fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



【リニューアルのご挨拶】
m( _ _ )m

どぉもぉ?、
ご無沙汰しております。
G.I.W@よし☆です。

本当は22日?開催しようと思ったのですが、
ノッてきちゃったのでイキオイでUPしちゃいます♪

今までは、
ご当地グルメ情報のデータベースのような役割で活用してきました。
ただ、最近そのネタだけでは面白くないんですよね、
僕自身が。


…という事で、

もちろんオイシイお店情報もナレッジ(共有)しながら、
「自分がお店を持つならこういうお店がいいなぁ」と思った
勝手な妄想(将来的には実現したいんでだけど)を交え、
食文化が進んでいる名古屋の街を更に盛り上げられればと
思っております。

やりますよ?私ゃ。

今後とも、
ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。
m( _ _ )m ぺこっ



以前の経験を踏まえ、
2?3日に1回は、アップしたいなぁ…(願望)




G.I.W@よし☆ 

2005/5/吉日



<<蔵出し味噌らーめん 九頭馬(キュウトウマ)【一宮】 らーめん | Top | 紛失したものを買ってきた。>>



返信コメントありがとー♪












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://giw.blog8.fc2.com/tb.php/133-96b35393
» FC2blog user only
| トップページへ... |
| トップページへ... |