fc2ブログ

今日はハード。昼から日帰り東京出張。



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



今日は東京に昼からの日帰り出張。

その前に、朝一から下呂の隣の美濃加茂で商談をし、急いで電車に飛び乗る。
新宿に14時に着き、納品。
その後、関連部署に顔を出し、
18時?の打ち合わせを19時過ぎに終え、新宿駅へ。

本当はグルメツアー番外編として気になっていた店を覗こうとしたが、場所がわからず。
また、弟と連絡も取れず終わる。

帰りの新幹線でのビールを楽しみにしたが、
買った駅弁がまたマズイ。まじヘコむ…。
寝過ごすと「広島」まで行ってしまうため睡魔と格闘…。

名古屋駅に着いたので口直しに駅麺の「なご家」に行く。
あまり食べない味噌ラーメン(¥682)をオーダー。
隣の席を見て、量が少ないなぁと感じながら待つ。

↓こんな感じ。写真はなかなかウマく撮れた。
20060330001816

さて、
お味は…
ん?…マズっ!
まじマズっ!!

好みは有るかも知れないが、味バラバラ。
俺なら、とてもじゃないが商品にできないな。
最悪の満足度。気分が萎える…。

電車にはタイミング良く乗れたが、
最悪の気分で地元に帰る。

春前の身に刺すような風の冷たさを感じながら、家路についた。

なんか空回りで
最悪じゃぁぁぁぁぁー!


チャンチャン(;_;)


G.I.W @よし



<<久々にやらかした… | Top | かつさと 【豊橋】 かつ丼>>



返信コメントありがとー♪












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://giw.blog8.fc2.com/tb.php/129-99994610
» FC2blog user only
| トップページへ... |
| トップページへ... |