fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



【店  名】ポンテ・ベッキオ
【 エリア 】岩倉
※取材時の用途…ランチ
【住  所】
【ジャンル】イタリア料理
【味:☆/5】☆☆☆☆
【予  算】※一人あたり
Lunch…1000円?1500円前後
Dinner…3000?5000円位かな?
【用  途】ALL。何にでも使えるよ。
【総  評】また行きたいな。今度はディナーに。
(※注)下記の「続きを読む」をクリックすると、詳細が見れるよ♪
↓↓↓イタリアの街、フィレンツェにあるベッキオ橋が名前の由来。
名前からも分かるようにイタリア料理のお店。厳選素材とマスターの こだわり料理が楽しめる家庭料イタリアン。
今日はカルボナーラとベーコンのピラフ風ドリア、自家製ドレッシングのサラダ、ドルチェ、コーヒーのセット2人前で2280円を食べた。平日はランチもやってる。前から気になっていたが飛び込みで訪問した。料理は何でも旨かった。値段も相場並で満足でした。場所は岩倉ユニーの立橋を東へ行きR41の手前。
いい店見つけたよー(^O^) 次は徳重にあるイタメシ屋を紹介予定。こうご期待!

※HPトップに戻る※
TOPページに戻るには、ココをクリック!
ここまで読んでくれてありがとう。
m(_ _)m Thank you♪

*****************
ぐるめ 東海 情報
by G.I.W group
*****************
♪♪ g(^i^)w ♪♪



<<篠島の ふぐツアー | Top | 大豊飯店【伏見】>>



返信コメントありがとー♪












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://giw.blog8.fc2.com/tb.php/10-3384de60
» FC2blog user only
| トップページへ... |
| トップページへ... |