2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06







なかなか、グルメ系更新できず・・・。

ナゼなでしょ?
・・・気長に待つか?

話し変わって、最近、珍しい麺に凝っている。
「よもぎ麺」

これいいよ。

なにが良いって?



・・・クセありすぎ。

・・・使いにくすぎ感が包装紙の前面に出ていながら、
けっこう「いいヤツ」でして。

・・・くすぐられる。


とりあえず、新しい調理法を考えて、明日食べよう、いや、
今食べよう。

とりとめもなく今夜はこんな感じで。




・・・ホント、ぐるめはいつ解禁?

地域情報



あぁ名刺いれ…

あぁ、最近新しく名刺入れを買ったのに
みんなの反応がイマイチ・・・。

ブルガリ、アルマーニ、ヴィトン、ベルサーチ、グッチ等
見比べた。

結局、候補に残ったのは以下の2店。
ブルガリ、アルマーニ。

あとは気に入るデザインがなかった。
ヴィトンは皆持ってるんで目新しさがないし、
ベルサーチは学生の頃スキだったがウケがわるいし、
グッチはダサかったし…。


…僕が買ったのは、、、

アルマーニっ!

ブルガリと悩んだが、目新しさと希少性で決意。
名刺入れなのに結構値が張った。

まぁ、そこまではいいんだ。
好きで買ったんだし…。

ただ、僕の周りの人、アルマーニ製品知らな過ぎ。


スーツで有名じゃん!
手帳も持ってるけど、宝くじでも当たらないと買えない
額だぜ? 今の収入だと(笑


・・・ブルガリにしとけばよかったかな?


いやいや自分を信じるんだ。



…悩みやすい性格です。


@よし

日記





| トップページへ... |
| トップページへ... |
