2007.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.01







こんばんは。
とりあえず、やはり師走。バタバタするね。
なんだかんだ言っても年末は忙しいや。

今日はとりあえずUP!
今年最後にならない様にがんばります♪

ではでは Start!

20070323145223
鶏ソース丼+昆布そば ¥600

平均単価は750?850といったトコかな。


200703231452232


お店は清潔感がある。うわさ通り なかなか良さげな感あり。

ただ、呼び鈴無いから 少し呼びづらいが、スタッフが多いから大丈夫との考えかな。



200703231452234

…とりあえず食べてみる。

200703231452236

結構ボリュームがある。ソバも結構多い。

ただ、鶏の身が少ないのと、揚げ物の油がキチンとキれてないので
かなりクドイ。

ここで揚げ物系は失敗するかも。

ソバもやはりブツ切りに…600円ならこんなもんかな…


費用対効果としては結構良かったよ。

今まで行ったのは、栄店と可児店。
どちらもクオリティーは同じくらいかな。

スタッフの教育は良いと思います。


@よし




» 編集後記へ
地域情報



タイトルなし

かきの国 浦村
(鳥羽)

僕は、牡蠣は鳥羽に行って食べてます。
ホント美味しい。

ただ、ココ最近は気温が温かいせいで水温が温かくなってしまい、
うまく育たないそうです。

採れたて(隣りの海よりホントの採れたてを頂いております。)


・・・言葉にならないウマさっ♪


ホント、いいとこ紹介してくれて”ありがとぉぉぉぉ!!!”


【 歓喜!♪ 】



写真でウマサをお楽しみください。


『G.I.W@よし☆』

200703231452216



200703231452214


200703231452212


20070323145221


2007032314522112


2007032314522110


200703231452218

日記





| トップページへ... |
| トップページへ... |
