2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05







五条川 花見

皆様、オハヨウゴザイマス。
最近飲み会が多くなかなかカンゾー君を休める間がなく健康診断の
再検査に行けてない@よしデス。


20070410192402

日本人はこの時期やっぱり花見ですね。
特に僕はこの時期の岩倉:五条川大好きですっ!


。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?

先週(3/31)も行ってきましたが、この日は寒くて桜も5分咲き。
今週(4/10)は満開でしたっ!

。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。?。


駅周辺も出店があって少人数もしくは一人オモシロいんですが、
みんなでバーベキューとかする時は、穴場でいつもたむろしています(笑)


この日は気温も高く、絶好の花見日和でした。

?詩人モード?
やわらかな桜の伊吹のなか、
ひとりお猪口を傾ける。
桜の花びらがお猪口の中のお酒を華びやかにする。
風情を肴に僕の心も満たされる。
世俗の疲れを癒してくれる このひと時が好きだぁぁぁぁ!!!
200704101924022
?詩人モード:終了?


・・・今年も夜桜は見に行けなかったなぁ。
てか、それまで記憶がもってないなぁ…。
(最近、飲んだらすぐに記憶がなくなります:反省)

v5_anim090.gif
@よし





| トップページへ... |
| トップページへ... |
