2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08







久しぶりだ…。

皆様、ご無沙汰しております。


今週は仕事の負荷が重なり、ブログのUP作業ができてません。
また、取材店が6店にものぼっているのに
どこから手をつけてイイか分からず、
PCの前で無駄に2時間過ごしました『G.I.W@よし☆』です。
最近は、毎日を不安定に生きてまス。

ほんと、
どこから手をつければいいのやら…。


とりあえず
下記3店の料理写真を1枚づつUPします。


どこのお店か当ててみて下さい。
見事3つとも当たった方には・・・何か考えます。


こんな企画どうでしょう?
(苦し紛れか…汗;)


とりあえず、
早めにアップしますね。


ではでは。


Q1)春日井にあるカレー屋さんです。200607160351054
※ランチセットメニューです。


Q2)名古屋市・丸の内にあるお店です。20060716035105
※塩海老天丼のランチセットです。


Q3)北名古屋市・師勝町にある中華料理店です。200607160351052
※坦坦麺とチャーハンのランチセットです。



…どうでしょう?
答えは近々アップするお店情報にて。
※早く答えを知りたい方は、コメントかメールを下され。


『G.I.W@よし☆』



皆様、オハヨウゴザイマス。



ブログランキングの順位があがらず、
最近サボりがちになりつつある
『G.I.W@よし☆』です。
もっと記事アップ数を増やさないと
いけないんだろうけど…


なかなか できんがねぇぇぇぇ?!


まぁ、記事アップ数増大計画は
ボチボチ考えるか…。



では、今日は下記お店をご紹介。
200606140909184


うどん定食680円
昼予算850?900円位。値段としては割高。
ただ、そんなにマズくはなかった。
200606140909182


20060614090918


うたい文句が良かったから飛び込んだが、
結局はチェーンなのね。

チェーンでまぁまぁだなぁと思っているは、
→ラーメンの異人館
→ザ・丼
→タジのおにぎり
が挙げられるが、ここは普通だな。

まぁ、好んで行く事はないだろう。

…最近、こんなのばっか。
(T _ T)


『G.I.W@よし☆』


» 編集後記へ





| トップページへ... |
| トップページへ... |
