2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03







最近写真がスランプ…。

写真がうまく撮れない…。

まぁ、写真のウデがないんじゃない?っていうのは置いといて
(面白い本も読んだんだけどなぁ…)
携帯のカメラで撮るのはやはり限界があるのか?

そんなこんなで、
今日のグルメ情報放出を始めま?す♪

今日は、
【栄4丁目:女子大の池田公園横のビル(5Fくらい)】にあります、
山喜(やまき)に行ってきました。
名古屋市中区栄4

ここも、よく行ってまして、
ランチお値打ちでオイシシんですよね。

今日食べたのは、
日替りランチ(750円)
※今日は、ホタテと白身魚の天ぷら+サラダ+赤だし+漬物。
ボリュームもあり、美味しいんですよ。
20050629150606


20050629150607


その他に、
定番定食…刺身定食、天ぷら定食他。
がありますが、たいてい日替わり食べてますね。

ただ今日は写真が不調であまり気が乗らず、
文章が少なくなってしまいました。

…ガンバろっと。


*********************************
『名古屋発!グルメ東海 情報局 by G.I.Wぐるーぷ』 は、
元気の出る 東海 地元グルメ情報発信ブログを目指します。

20050619130434.gif
☆↑あなたの清き1票で僕の取材ごころが活性化♪
「面白いね」って感じて頂けたら1クリックお願いします
m( _ _ )m 「これで開運!一日一善」
グルメ



今日は海鮮丼です。
※色々な海鮮が乗っているお得などんぶり!

今日は簡易的な報告文です。

200506291506102


20050629150610
※写真ではウマク表現できてませんが、美味しいです。

海鮮丼+一品料理+漬物+シジミの赤だし(500円)

今日は、いか、ハマチ、鯛、サーモン、イクラの丼(ご飯は酢飯)でした。
かぼちゃの煮物、蜆の赤だし、漬物。
お値打ちなのに、満足度抜群!

また、各種定食(880円)もよく食べまふ。

結構、使わせて頂いてます。

場所:栄5丁目(瓦町交差点近く)R41沿い
ジャンル:海鮮料理
味:新鮮な魚がうれしい(ワサビにもこだわるとGOOD)

ここも良く使っているなぁ…。
以上。

更に詳しい情報はメール・コメントにて。


*********************************
『名古屋発!グルメ東海 情報局 by G.I.Wぐるーぷ』 は、
元気の出る 東海 地元グルメ情報発信ブログを目指します。

20050619130434.gif
☆↑あなたの清き1票で僕の取材ごころが活性化♪
「面白いね」って感じて頂けたら1クリックお願いします
m( _ _ )m 「これで開運!一日一善」





| トップページへ... |
| トップページへ... |
