2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08







誕生日を迎えました。

※※※※※

先日、28年目の誕生日を迎えました。

やりたい事は一杯あるのに、ぜんぜん進んでない気がする…。

自問自答の日々がつづく。

好きなはずのグルメツアーも実行できず、
ホント余裕ないなぁとかんじてまふ。


とはいえ、「このblog見て行ったトコ、マジ美味しいよねー」とか言われたいし。

提案した手は失敗して落ち込んでまふまふ。

(;_;)こんな状態で30歳になったら どんな感じになるんだろ…大人になってる気がしないな。





| トップページへ... |
| トップページへ... |
