2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11







こんばんわ
私、少しナメてました…。

はなまるうどん。

結構おいしいですね。
費用対効果がいいです。

090602_1335~02


ボリュームも多いし、
麺もちもち・しこしこデス。



090602_1335~01


最近はドコにでもあるので、また行ってみよう。


…お店によって味が違うらしい。
本当かどうか検証してみますね。



『G.I.W@Kun』


グルメ



皆様、オハヨウゴザイマス。



持ち帰った仕事量の多さに怖気づき、
敵前逃亡気味に記事をアップしている
『G.I.W@よし☆』です。
(本当は日曜の昼にアップしようとしてました:苦笑)



今日は、先日ふらりと立ち寄りましたお店の記事です。
訪問時間はお昼ごろ。
トラックがイッパイ止まってました。


200606211948206
最近、また写真のウデ上がってません?


200606220012462
外観はこんな感じ。目立ちますね。

食べたのは、しょうゆラ?メン:570円
20060622001246


岡崎
豊田東インター南
ラーメン

しょうゆ、とんこつ、みそ¥570
野菜、マーボー¥730
タンタンメン、ねぎラーメン¥630
火曜?土曜のランチ時は小ライス付
月曜定休

本当はいい評価書きたいのですが…
う?ん。しょうゆラーメンはいまいちだった。


看板に、
「こだわりラーメン」とあったが、

「何にこだわってるんだーっ!!!!」
「わからんがなー!!!!」

胸中、こんな感じ。
ふぅ。

『G.I.W@よし☆』




» 編集後記へ



***G.I.W***
Happy Tokai ぐるめ Information
ぐるめ東海 地元ブログ 愛知・岐阜・三重版
地元(名古屋/尾張/三河を中心)に密着情報をご提供!

このブログは、
管理人@Yoshi☆が(趣味ではあるが)エンゲル係数を高め、涙しながらも、
「美味しいお店を探しているんだけど…」や、
「こんなシュチュエーションでいいお店ないかなぁ…」と
お困りの東海地区在住の方々に贈ります。


今日のひとこと…
このノリ、久しぶりだなぁ…。

…と、ではでは、ご当地グルメ東海情報始めま?す♪
”Let's Start!”

今日はカツ丼です。
一軒家ではないが、結構ウマくてお値打ちでした。
20060326192727


かつ丼って、最初の一口はウマいんだけど、
次からは、お肉がウマクないと辛く感じ始め、
最後は結構、胃に残るんだよね。

ここは、それで言うとなかなか良かったんじゃないかな。


【単品】
ロースかつ…¥480
ジャンボロースかつ…¥780
ヒレかつ…¥580
から揚げ…¥390
えびフライ…¥580

うどん…¥390
とん汁…¥150
お新香…¥150
どて煮…¥380
ライス…¥200

【弁当】
各単品値段+¥200
※ライス、とん汁、お新香。

(※注)「このお店どこ?」と気になった方は、
下記の「詳細情報」をクリックすると、お店の評価や各詳細情報が見れます♪
『名古屋発!グルメ東海 情報局 by G.I.Wぐるーぷ』 は、
元気の出る 東海 地元グルメ情報発信ブログを目指します。

20050619130434.gif
☆↑あなたの清き1票で僕の取材ごころが活性化♪
「面白いね」って感じて頂けたら1クリックお願いします
m( _ _ )m 「これで開運!一日一善」

では、ど?ぞ♪
↓↓↓




» 編集後記へ
グルメ



お待たせ致しました♪
地元密着主義のG.I.W groupが、
名古屋/尾張/三河を中心に情報をご提供!
愛知・岐阜・三重の皆様
本日もやってまいりましたご当地ぐるめ
G.I.W ぐるーぷ主催
ぐるめ東海.blog』

東海地区の情報をお届け致します。
今日はラグーナ蒲郡のさらに東に行って参りました!
”Let's Start!”


【店名】好麺(ハオメン)食堂
【エリア】蒲郡 R23沿 ラグーナ蒲郡を越えて更に東へ。
【本日の食事】
※三河どり唐揚セット
(¥880)Bigボリューム
20050525233617

概要⇒坦坦麺(\680)、三河どり唐揚(\380)、ライス、漬物、
キムチ(\200/100g)、揚げ餃子。
(カッコ内は夜の単品価格です)

※外観はこんな感じ
20050525125403

【ジャンル】中華料理
【取材の有無】あり

(※注)下記の「続きを読む」をクリックすると、詳細が見れるよ♪
*****************
⇒ぐるめ東海.blog
*****************
※元気の出る東海 地元ぐるめ情報が満載♪
↓↓↓


» 編集後記へ



お待たせ致しました♪

名古屋/尾張/三河を中心にお店情報ご提供!
愛知・岐阜・三重の皆様
本日もやってまいりましたご当地ぐるめ
G.I.W ぐるーぷ主催
ぐるめ東海.blog』

東海地区のお店情報をお届け致します。
♪ g(^i^)w ♪
”Let's Start!”



※今日は投稿頂いた情報をお届けします。


?「シェ・カズ」
パスタとかのランチ。

0566-63-2711


?「てんぷらさくら」
さっぱりしたてんぷら懐石が2000円以下で食べられます。

0566-22-4222

う?ん。行ってみたい!
今日は住所が分からなかったので再チャレンジしてみます!


※HPトップに戻る※
TOPページに戻るには、ココをクリック!
ここまで読んでくれて、ありがとう。
m(_ _)m Thank you♪



東海お店情報です…。

【店名】三嶋屋 刈谷店
【エリア】刈谷 アイシン近く
【ジャンル】うどん・きしめん
20050519231205

【お店の特徴】特になし
【取材の有無】あり
(※注)下記の「続きを読む」をクリックすると、詳細が見れるよ♪
↓↓↓



» 編集後記へ



(投稿)
刈谷で遠いけどほんとおいしいんだ。
コースで1800円でお値打ちだし、なによりスープからデザートまで全てうまい。ソースが抜群にいい。他にも評判のいい洋食屋をまわったがここはやっぱり強いので、書き込みます。
何度行っても感動させてくれる店です。

刈谷市築地町東山160
(0566-25-6102)

※HPトップに戻る※
TOPページに戻るには、ココをクリック!





| トップページへ... | 前のページへ...yesterday
| トップページへ... | 前の日へ...yesterday
