2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09







【リニューアルのご挨拶】
m( _ _ )m

どぉもぉ?、
ご無沙汰しております。
G.I.W@よし☆です。

本当は22日?開催しようと思ったのですが、
ノッてきちゃったのでイキオイでUPしちゃいます♪

今までは、
ご当地グルメ情報のデータベースのような役割で活用してきました。
ただ、最近そのネタだけでは面白くないんですよね、
僕自身が。


…という事で、

もちろんオイシイお店情報もナレッジ(共有)しながら、
「自分がお店を持つならこういうお店がいいなぁ」と思った
勝手な妄想(将来的には実現したいんでだけど)を交え、
食文化が進んでいる名古屋の街を更に盛り上げられればと
思っております。

やりますよ?私ゃ。

今後とも、
ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。
m( _ _ )m ぺこっ



以前の経験を踏まえ、
2?3日に1回は、アップしたいなぁ…(願望)




G.I.W@よし☆ 

2005/5/吉日



謹賀新年

明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

今年は、
もう少し活動的にblog更新していきたいと思います。

昨年の様にサボり癖が付いたら
なかなか払拭できませんからね…。

ちなみに、
結構いいお店も開拓しているんですよね?ホントは。

…てことで、
今年もよろしくお願いいたします。
日記



***G.I.W***
Happy Tokai ぐるめ Information
ぐるめ東海 地元ブログ 愛知・岐阜・三重版
地元(名古屋/尾張/三河を中心)に密着情報をご提供!

このブログは、
「美味しいお店を探しているんだけど…」や、
「こんなシュチュエーションでいいお店ないかなぁ…」と
お困りの東海地区在住の方々に贈ります。


・・・やっと出来たぁぁぁ!

実は、色々デザインや構成等々考えていたものの、
なかなかしっくりくるものが無くて…ってういか、
まだHTMLとCSSがうまく操れなくて…。
なかなか自分の思い通りのデザインにするのは難しいですね。

携帯版じゃなく、
PC版の画面を携帯で見た時の形に
かな?り、こだわりました!

なぜ、携帯で見えれるのかにしたのかといいますと、
『検索』、『MENU(カテゴリー)』の機能を
使いたかったから
なんです。

そうしたら、この最初に立ち上げたときのデザインで
落ち着く形になりました。
確かに使い心地いいし、いいデザインなんでいいんですが、
最初から見て頂いた方には
変わり映えしたようには見えないかもです…。

話変わりますが、
特にお昼ご飯時に取材をしていることが多いです。
※ランチ時の対応で、お店の夜の営業姿勢も垣間見れると
 思っています。
 経験上、お昼が美味しくて夜マズイお店はありません。

僕のブログは、このような方々に見て頂けると嬉しいです♪
☆気分やシュチエーションにによってお店を探されている方。
☆特にOLや主婦の方々。
☆サラリーマンの方で、美味しい食事拠を探している方

※PC版のアドレスで、カテゴリーや検索機能が付いてますので
 探したいお店に出会えると自分も嬉しいです。

簡単ではありますが、
ご挨拶を兼ねて報告させて頂きました。

これからも色んな方に見て頂き、使って頂ければ幸いです。

これからも、よろしくお願いしま?す♪
m(_ _)m

代表:@Yoshi☆

20050619130434.gif
☆↑あなたの清き1票で僕の取材ごころが活性化♪
「面白いね」って感じて頂けたら1クリックお願いします
m( _ _ )m 「これぞ開運!一日一善(笑)」



少し形が出来てきた

♪ G(^i^)W ♪
Happy Tokai ぐるめ Information
ぐるめ東海ブログ 愛知・岐阜・三重版
地元(名古屋/尾張/三河を中心)に密着情報をご提供していきま?す!

大体のブログ構成イメージは
決まりました?☆


明日、日曜日に形にしてみたいと思います。
(実は、お店取材データは蓄積してあります
 実は、早くUPしたかっんだよね…)


とりあえず、
改装前にお越し頂いた皆様、
明日の夜には完成させますので、


是非とも、ご来店下さい。
m(_ _)m ぺこり。

管理人@Yoshi



突然ですが、
「このブログ、
 リニューアルします!」


お届けするグルメ情報という
カテゴリーは同じ
ですが、
文章の見せ方、
見られ方をガラリと変えたいと思います。

さらに面白くしますので、
ご期待下さい。

次回発信は、
6/8(水)です。


構想の触りは
(※注)下記の「続きを読む」をクリックすると、詳細が見れるよ♪

↓↓↓



» 編集後記へ



☆ぐるめ東海 情報&投稿☆※HOME※



『ぐるめ東海 .blog by G.I.W ぐるーぷ』


…です。以後お見知りおきを


☆愛知
・名古屋 
・尾張
・三河
☆岐阜
☆三重
※東海3県の美味しいグルメ情報満載!


東海地区のオイシイぐるめブロクです。

皆さんもドンドン投稿してください。
「どこに行ってもおいしいお店がある」そんなの最高じゃないですか♪
是非是非よろしくお願いしま?す。


これからもご支持の程、よろしくお願いします。
m(_ _)m ぺこり


*** G.I.W group ***
G.I.W ぐるーぷ代表
@よし
**** 代表兼COO *****



※HPトップに戻る※
TOPページに戻るには、ココをクリック!
ここまで読んでくれてありがとう。
m(_ _)m Thank you♪

*****************
ぐるめ 東海 情報
by G.I.W group
*****************



はじめまして♪

はじめまして。
このサイト運営管理者の@よしです。

非営利団体(!?)”G.I.W group主催の
「ぐるめサイト東海版」です。

美味しいモノならノンジャンルでUPしていきます。
レストラン、Bar、居酒屋…etcのお店情報
焼酎、ワイン、バーボン、ウイスキー、日本酒、
カクテル、地酒…etcのお酒情報
パスタ、Pizza、プロシュート、チーズ…etcの素材情報

いろいろな情報を提供できればと思います。

是非是非、ごひいきに?♪
(※管理者:@Yoshi)

ぜひぜひ皆様も、コメントや投稿、トラックバック等でご参加下さい。
よろしくね?☆


※HPトップに戻る※
TOPページに戻るには、ココをクリック!
ここまで読んでくれてありがとう。
m(_ _)m Thank you♪

*****************
ぐるめ 東海 情報
by G.I.W group
*****************
♪♪ g(^i^)w ♪♪





| トップページへ... |
| トップページへ... |
