2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11







非常に久々でした。

少しブログ記事書いていこっと。
グルメ



いきなり飲みたくなりました。
ぐるめ東海@薫.です。


モスコミュールのドライ版を飲みたくなりました。
ウオッカとジンジャーエールなんですが、
このジンジャーエールをドライなジンジャーエールで
作るだけなんです。

ウィルキンソンのドライジンジャーエール。
一番手に入りやすい。

ちなみに酒屋ビックでも店によって置いてあるところと
置いてないところがあります。
僕は言いたい!

「全店でおいとけ?!!!」



@薫.
グルメ



最近、また美味しいお店とか見つけたんで、
携帯買う気になりました。

いいのがありそうですし、今年の冬は、
撮りまくろうかとおもいます。

新店情報UPや????
地域情報



それはそれで、生活できると思いました。

貸出機の機能覚える気「0」です((笑)
地域情報



携帯なくした

先日、携帯なくしました。
かなり凹みます…どブルーです。

気に入るものがなかったので、以前使用していた旧型の
携帯を仮で使用しています。

うぇ????????????ん
(泣
地域情報



写真が暗くて見えにくいですが、コレが下の文章にある「骨」です!
なんお骨だぁぁぁぁ



200804250114282


20080425011428
日記



最近の生態・・・

最近の僕…

睡眠時間、3?4時間。

20:00?ビジネス開始。
見積り、企画書、営業、確認、また企画書と。
ホント、イっちゃいますよ…、コレ。

深夜1時近くに寝て早朝5時前に起きる…
マジ眠いス。

この努力、報われなければ、ただのバカ?
(心の俳句)


疲れながら飲むとUPする気になる・・・。
なぜだろ?


追伸
好きな居酒屋(鶴舞:旬祭)にて
骨せんべいを食べた。

…何の骨?
歯の近くに刺さる刺さる。

マジ痛いス。

店員に聞いてみた。

僕「コレ何の骨?」

店員「聞いてきます」

僕「・・・」

店員来ず。


・・・聞き忘れたけど、何の骨だ?!!!!
教えろーーーーー





@よし
地域情報





| トップページへ... | 前のページへ...yesterday
| トップページへ... | 前の日へ...yesterday
